SSブログ
スポンサードリンク

【告白】芹菜が現状を語った もしや消えた理由もコレ? [エンタメ]

芹菜が現状を告白した。現在は休みの日はゴルフの練習に
行ったり、料理教室に通っているそうです。

その理由が、女性芸能人の友達が一人もいないだから
だそうです。

芸能人は、一般人の友人とは働く時間や休みの日が違うから、
日頃はあまり遊べないようです。

それにしても、一人も友達がいないのはちょっと・・・

最近テレビから消えたとウワサの芹菜。

そういったことが原因でテレビで観なくなったかもしれませんね。
タグ:芹菜 消えた

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。